家族のみなさん
一回だけ…ブログ
ごめんなさい

勝手をいたしますが
お許してください 🙏

サイバーエージェント
藤田社長様にも
お詫び申し上げます


個人的に使わせてください


アメリカアメリカアメリカアメリカ日本日本日本日本


ZOZOの前澤様


無沙汰をしております

岩崎が天国へ参りまして
早いもので
2年半となりますねぇ



葬儀の際は
ご参列を賜りまして
ありがとうございました


あなた様が
体を折り曲げながら
涙してくださいましたこと…


岩崎も天国から
見つめていたことでしょうね


ありがとうございました
この場をお借りしまして
御礼申し上げます


アメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカ

さて、私は
ただ今、
岩崎のDNAを100パーセント
引き継いだ息子と
彼の友人2名を伴いまして


岩崎が
愛して止まなかった
ニューヨークへ来ております


岩崎が…
アンディウォーホルの
素晴らしいコレクターだったことは
当然、存じてくださっていますね


アンディウォーホル様ご自身から
このニューヨークで
直接、油絵を
分けていただいたことも
ございました


そんなご縁からでしょうか


今回…ひょんなことから…


アンディウォーホルの
素晴らしい油絵と私は
めぐり合っております


今回、私はあまりにも突然…

大きな契約をニューヨークで
交わしたことから


アンディウォーホルについては
どなた様かに
お譲りさせていただきたく存じます


日本の
若者達の為に
そして…
日本の為に


アメリカから奪っていただき
愛する日本へ
持ち込んでいただきたいと
希望しております


そこで、ぐるっ〜りと
日本を見渡したところ
この作品に
手を上げていただきたいのは


前澤様
あなた様が、
一番よろしいかと…
思いました


それは、前澤様と岩崎には
ステキな思い出がいっぱい
詰まっているからです


そこで
アメブロ様を
ご活用させていただき、
不躾ですが、
ご連絡を
とらせていただいた次第です


明日、
所有者の方がホテルへ参られます
だから…ご連絡申し上げました


ご興味がございましたら
ご連絡ください


ニューヨーク  マンハッタン

マンダリン  オリエンタル ホテル
スイートルーム
私の名前で滞在しております



ホテル  マネジャーには
外部からの電話は
繋がないように
お願いしておりますが


唯一、前澤様だけ、
取り次いでいただくように
お話しておきます




最後に
日本のために…
日本人のために
今後も頑張ってくださいませね
心より、拍手を
送らせていただいておりますよ

息子のことも
どうぞよろしくお願い申し上げます



岩崎の元妻
松居一代より


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


家族のみなさんへ星星星
お願いがございます 星星星

前澤様が…
このブログに
気付かれますように
拡散していただけたら…
松居は、嬉しいです


所有者の方は
サザビーズのオークションに
出展されます

オークションに
かかったら…
日本人が落とすのは
難しくなります
また、金額も跳ね上がりますからね

では、家族のみなさん
日本の為にも
くれぐれも、
よろしくお願い申し上げます

ありがとうラブラブグリーンハーツラブラブ