昨夜の東京は
すご〜い、
雨でしたが


祭日の今日は
さわやかな風が
気持ち良い…
お天気になってきましたよ
お彼岸の中日ですね


あたしね…
窓から〜
顔を出して
外の景色を眺めるのが
大好きなんですよ


顔に…
風が…あたって…
すご〜く、気持ちがいいんだぁ


{A04428C3-3C1C-41CD-B6F4-7908B9BAF155}


前の建築中のマンションも
今月末に完成ですって…


職人さん達とも…
お別れですね


仲良くさせていただいたので
寂しいですね


二階の窓から
顔を出すと…
あたりが、よく見えて
ウキウキしてきますよ


自転車でも乗って…
出掛けようかなぁ…
そんな気分になっちゃいます


ちょっと、こんにゃくを
買ってきますね


今夜は
混ぜごはんを
作ろうと思っているからね