戦いがはじまったのは
7月4日

今日は、7月21日
数えると
16日間に及ぶ

日本のマスメディアでの
報道です


今回、私は、
日本最大メディアのテレビは、
使わせていただけない
なぜならば…
黒い事務所の力があるからです



だからこそ
私は、
日本のマスメディアの
弱点を、
突いたんです


それが、
SNS戦法です


ただし、
日本のSNSは
遅れています
とても、
遅れている


だって…
アメブロの、コメントを
私が、
書いているんじゃないか…って
時代錯誤している、
お方が
テレビに出ているんですよ
日本のテレビは。


滑稽ですよ
もう…少し…
お勉強なさったら、
どうですか…みなさん!!

鈴木おさむ様のようにと
申し上げたい



私は、19歳で
一旗上げるために、
大都会、東京へやって来た
いまから、41年前のことです


芸能界で成功することが
私の、ゴールでは無いんです
ビジネスで成功することが
私の夢です

だから、私は
三流芸能人で、十分です



私の、これからの夢は
アメリカを拠点として


日本の、素晴らしさ
日本の、
職人様の素晴らしい業を
アメリカから世界へ
発信していくことです


つまり、ビジネスの拠点を
アメリカに移したいんですよ
だから、秘書も外人なんです
普段は、私は英語なんですよ


日本人として、
誇りをもって、
アメリカで
人生の勝負をしたいんです
還暦です   60才ですよ

しかし、私の人生は
まだ、40年間あります
だから、勝負を懸けてます



しかし、日本政府は閉鎖的です

だから、
私は…
シンガポールに渡たりました
シンガポールから、
アメリカを目指したんです


シンガポール政府は、
素晴らしい
今、シンガポールで
VISAを取得することは
たいへん、むずかしいです


しかし、私の心意気を理解してくださった
シンガポール政府は
なんと、驚きの、短時間
申請を出して、
わずか、5時間ですよ
これは、記録なんです
普通だったら、三か月ぐらいは
審査にかかります


シンガポール政府は
私に
最高 VISAをくださったんです
シンガポールの為に、
アメリカで頑張りなさいでした
 

私の、パートナーは
シンガポール、  
ナンバーワン
いや、いや
いまや、アジアNo.1の
法律事務所
ラジャータン法律事務所の
No.1.女性弁護士ですよ

奴の弁護士なんぞ
たかがしれてますよ (笑)

ラジャータン
法律事務所は
すごい勢力です
アジア、ナンバーワンですよ

シンガポールにおいて
ラジャータン法律事務所の
彼女の名前を知らない人は
いません
私の夢に賛同してくれた
才女の彼女は、
ビジネス  パートナーに
なってくれたのです



マリーナベイサンズ
シンガポールの、
最強のパワースポットです
そこの、レジデンス、51階に
法人を設立しました


今や、シンガポールは
世界中の人が
集まっている国です
いろんな国の人達と
交流をもった

{1114DA15-65A7-4D67-BCE5-0011966386CA}


その中で
私は、日本の、SNSの遅れ
偏った、日本のテレビの報道を
学んだんですよ


しかし、
遅れている日本ではありますが
私は、日本が大好きです
日本人として
誇りをもっています


だから…
シンガポール政府の
お気持ちに感謝しながらも
私は、日本へ帰ってきました


やはり、愛している、日本から
アメリカへ渡ろうと考えなおしたからです


なぜならば、
私は、日本が好きだからです
日本を捨てられないのです


この、騒動を知った、
シンガポールを拠点としている
友人達からは
日本なんか、捨てなさいと
アドバイスをくれていますが…


好きなんです、日本が !!!!


私は、この戦いで
ボロボロになりながらも
大地に立ち続けている


SNS家族が
私を見守って
れているからです
本当に
ありがとう グリーンハーツラブラブグリーンハーツ


だから、
斬られても、斬られても
戦っていられるのです

これは、
メディアの革命なんですよ

わかってください
みなさん !!!!!!
とくに、
テレビの方々様


サイバーエージェントの
藤田社長様は
わかっていらっしゃる
だから、
私に発信場所を
与えてくださるのです


安倍首相様
クールジャパンの制度を
設けられたならば
還暦過ぎた、
おばはんだけど
日本の職人業を世界発信しようとしている
還暦女にも、
手を貸してください


私は、必ず、
アメリカで
勝ってきます
日本人の、誇りを背負って
命を懸けて、
日本の素晴らしいを
世界に広めてきます



真の戦いは、

日本政府に、SOS です


追伸   キラキラキラキラキラキラ

2020のオリンピックには
うちのマスコット君のような
才能をもった青年に
注目されるべきですね
小池都知事様
必ず、成功させて
くださいね

マスコット君  爆笑  には
日本人が相手では無い
インドのエンジニアの方々が
敵だと伝えながら
学ぶ大切さを僭越ですが
指導しています

彼は、大した才能の持ち主です



YouTube   
 英語バージョンです    
ご覧ください





AD

リブログ(21)

  • ”本当に強い想いは実現する”

      扱う規模が国家レベル、いや、地球レベルに変わってました(笑)  出だしは、陳腐でみっともない離婚劇のテイだったような。  娘が「衝撃的!」と言いながら、動画を見せてきましたw  女優さんなのに、すっぴん晒して汚い、精…

    ブルームーン

    2017-07-22 08:55:40

リブログ一覧を見る

コメント(576)