負ける戦はしないよ‼️

テーマ:
カプセルホテルって
泊まっことありますか ❓

あたし…好きなんだ
すご〜く、楽しいよ‼️

昔と違って、
清潔できれいです
基地みたいな感じがして…
あたし、好きなんだ


銭湯めぐりをしている話も
ご存知かなあ…
銭湯も、楽しいよ

道の駅も、大好き
高速の、サービスエリアも
大大大好き


やっぱり、生きてるっていいね

あたしは、一度は、真剣に、
死と向き合った

でも、死の淵、危ないところで
神さまに
あたしは救っていただいた

だから、今、命を懸けて
戦えるんだ


あたしには、
自分で建てた家がある
でも、マスコミさんが
いらっしゃるから、近づけない

そりゃ…家で、寝たいよ
でもね、あたしは、
人になんといわれようと
芸能界の黒い権利と
戦う決意をしたのよ

しかし、まだ、
夫婦げんかだと
言ってる、
理解の
低い人がいます

夫婦げんか
だったら
家でしますよ

あの方には
かけらも
未練は
ありません
お好きなかたは
ご自由に
お持ち帰りください


これは、
芸能界の
黒い権利との
戦いですぞ

戦いの時期も、大切
はぼ、証拠が
揃った!!!!!!!!!!!!
だから…
戦いは今なのよ


負ける戦は、
私はしません
必ず勝たないと
つまらないでしょう
労力の無駄ですからね



嘘は、
必ずバレる
真実は、
必ず勝つんです
時間は、かかる
耐えることも、必要です

しかし、
悪魔は、
必ず、罰せられるんです


それは、
神さまが
この世には
いらっしゃる
からです


そして、
あたしには
なんといっても
みんなが、
いてくれる
家族のみんなが
必死に守ってくれている

頼んだよ
あたしは、
絶対に勝つから
守り抜いてよ
信じているからね


追伸…youtubeの動画について
          縦よりも横がいいと
          言ってる芸能人が
          いらっしゃいますね
         あの、パンツ芸人さんです
         
         申し訳ないのですが
         縦が私にとっては
         都合かいいんですよ!!!
          
         あなたも、奥さんを
         二度と苦しめないように!!
         でも、相手が、
          奥さんの親友じゃないから
          まあ!   よかったねキラキラ
 奥さん‼️                             
 よく耐えらましたね  ピンクハートピンクハートピンクハート


{447578B2-5CDD-4EB9-A2E8-EA1BD532D7CE}

          スッピンでごめんね…
          化粧品がないもので…

          おにぎりを食べる私






AD

リブログ(9)

リブログ一覧を見る

コメント(496)