今日も暑いね
そのなか、
所持品の紙袋全部を抱えて
地下鉄、バスと乗り継いで
移動しています


もし、もし、
家族があたしと出会ったら
お願いだから…
小さな声で話しかけてね


今…
マスコミが必死になって
あたしのことを、
探しているからね

だから…お願いよ
信じているからね



今回のことを…
夫婦げんか、
だって…
言ってる…
芸能界人がいるけど


違うよ
違いますよ
良く、考えてね
家族は、わかってるよね


あたしは、
まったく未練がないので
欲しい人がいたら、
くれてやります


これは、
芸能界の恐ろしさ
それを暴くために
命を懸けているんです


あたしは、
すべてを投げ打って
人生をかけて、
黒い権利の前に
立ち向かうことを
決意したんです


だから…
頼りは
家族のみんなだけです


見守ってくださいよ
あたしを、◯◯さんのように
裏切らないでくださいね


では、
もし出会ったら
小さな声で話しかけてね


頼みましたラブラブラブラブラブラブラブラブ