おはようございます


2日ぶりに、顔が洗えた
おかげさんで、すっきりしたよ

ゆうべは、3日ぶりに、寝た
倒れるように、
5時間眠った
もう…   限界だった

太陽が、
ガンガンに、照っているけど 
日焼け止めなんか…
持ってないよ!

そんな、余裕は…
悲しいことに…
今の、
あたしには、
残念だけど…無いんですよ


あたしの所持品は
わずかな…紙袋だけ
化粧品なんか!
もってないよ

だから…
化粧なんか出来ない
いつも、スッピンで
本当にごめんね

でも、
私は、人生をかけて決意した

不倫に怒っているんじゃないよ
未練なんか、
微塵もありません


この戦いは、
夫婦の問題じゃないんですよ
ただの、夫婦げんかでは、
ないんですよ


芸能界の恐ろしさ
39年間
身を置かせていただいた
この、芸能界の恐ろしさに
立ち上がっているんです


私は、たった、一人の
自分の事務所です

しかし、ひとりであっても
たくさんの家族の
みんなが見守ってくれているラブラブ


本当にありがとうピンクハート
ありがたい  ありがたいです

ありがとう
サイバーエージェント様も
ありがとうございます
藤田社長にも
感謝を申し上げますピンクハート


あたしは、身体も鍛えてきた
100才まで、
健康で生き抜くために
身体は、十分に気遣ってきた

だから…多少のことでは
ヘコタレませんよ




家族の集合場所です
見守ってくださいね