またまた・・・温かいコメントを

本当にありがとうね  ギフトラブラブギフト

 

さっきは 泣きながら えーん

雨の音を聞きながら

すこし・・

少し寝入ってしまったの・・・小花

 

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

 

ずいぶん・・若いころだったなあ・・・小花

「 雨は嫌いなの・・」って話したら 雨雨

「 雨の音を聞いてるって・・・いいじゃない」

 

って話されたことを思い出すわぁ 

若いころの思い出よ・・・ とびだすうさぎ1

 

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

 

 

今朝 アップしようと思っていた

朝食の写真紹介するね

 

昨日のパンプキンスープに合わせて

パン食にしました

 

{44251BD7-7563-48AD-BFA5-777CF6DD9544}

 

 

 

        パイナップル  いんげんゆで  お豆腐

   パンプキンスープ  ヨーグルト 

   コロッケバーガー    でしたルンルン

 

 

 スープは冷凍もできるからね

 でも・・・出来立てが美味しいから

 あたしは 冷凍はしないけどね

 

      じゃ・・・雨の音 聞いてみてね 雨雨雨