東京も冷えてきたよ COLD

 

今朝ニュースをみていたら

滋賀県の彦根が映ったんだけど

雪だったよ 雪。

 

滋賀県からのコメント

たかめ ちゃん 雪の結晶 

suchan  雪の結晶

メッセージからも

雪の様子を伝えてくれて

ありがとうね ラブラブ

 

滋賀県にいる

88歳と84歳の両親が心配ですよ ガーン

買い物へ出かけて

転んだら大変なので

宅急便で食品を送っておりま~す クロネコ

 

昨日は うどん

すごくおいしいうどんがセットになってるんだ

 

{65BA8F63-C1B0-4EDD-A278-D7F1255A4C15}

{168F8767-AE7E-437E-941C-E532AA4DBD45}

今日は おばはん時短!料理で多めに作った

大根煮を送りましたよaya

 

{592A7A97-544A-47BE-AA03-7F7B3C564736}

もう・・・何年ぐらいになるかなぁ

かなり昔から点

ずっと送り続けてるんだ 家

週に2回~3回

宅急便のお世話になってるなぁ。。。 宅急便

 

宅配プレゼント本当にありがたいねラブレター

 

明日は東京も

かなり冷えるんじゃないかなぁ点

日曜日でもラジオ体操はあるよ

もちろん行きまっせ 逢いたい!

 

みんなも気をつけてね ラブレターハートラブレター

あったかくして過ごしてよ らぶ2

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1 

Momo ちゃん 小花

キラキラ ちゃん 小花

タエ ちゃん 小花

センター試験大変だったね

ご苦労様 らぶ2

心配だよね heart

 

 では点点今日はこれが最後です 星キラキラ星

今日も温かく見守ってくれて

本当にありがとうカナヘイハート

感謝していま〜す つながるうさぎ