松山市・大洲市
まつひろピアノ教室

 

ホームページはこちら
 

YouTubeはこちら

松山教室マップはこちら


大洲教室マップはこちら


ありがとうございます
年明けから6名のお問合せがあり
体験レッスンから
現在5名がご入会
キャンペーンは次の機会に
お待ちください。

キャンペーンのお知らせが
いち早く届きます。
↓をクリック


松山市・大洲市 まつひろピアノ教室の

松廣ゆかりですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございます!

 

 レッスンの時だけはあなただけの母


年に一度の保護者懇談会を開催している時期です。

お母様だけ、お父様と生徒さんと一緒に…

色々なパターンがありますが、

このピアノを弾かない機会を

とても大切にしています。


今日は4人姉妹のお母様と生徒さんと

3人での懇談会となりました。


講師の私は

一人娘がいまして、

一人娘だけでもまぁ育児とは大変なもので

育児の教科書があれば読みあさり

仕事も子供が2ヶ月で復帰したので

娘も大事、仕事も大事

両立なんて無理〜‼️と嘆いたものでした。


今日の懇談のお母様は

4人も育て上げ、生徒ちゃんをレッスンに連れてきてくれていますが、


レッスンの時だけは、この子のためだけに向き合えると、

通常マンツーマンのレッスンの中

お母様が見学に来られます。


普段は講師の私と生徒さんとのマンツーマンレッスンをご提案していますが

可能な限り、このお母様には見学してもらっています。


4姉妹なんですが、

レッスンの時だけは、生徒ちゃんのためだけについて来ているという事ですから


『あなただけのお母さん』


なのですピンクハート


それでも、育児なんて精一杯で成るようになってるかなぁって感じです!なんてご謙遜されますが


私はこの、愛の溢れるお母さんが

とても好きですラブ




彼女も

満足そうにピアノを奏でます音符

そんなピアノを弾いている自分が

大好きな彼女ですおねがい


自分が生き生きとする瞬間が

自分でわかっていることも

素敵だし、

そんな彼女を見守るだけで

幸せなお母様がここに1人…


素敵なことですピンクハート





お読みくださりありがとうございます。



ーー



4月からの空き時間
人気の曜日に空きが出てます
先着順です!

【松山教室】
月曜日  17:00〜
水曜日  18:00〜
土曜日  10:30〜

【大洲教室】
火曜  17:30〜
        18:00〜
木曜  18:00〜

ぜひご登録ください。

こちら↓をクリック
 

お読みくださり
ありがとうございましたニコニコ