休み3日目‼︎ | 松田浩子

松田浩子

55歳
孫は女の子3人
5ワンのママです。
日々の愚痴や、ワンコの様子
孫の成長を投稿します。
よろしくお願いします‼︎

おはようございます😃

あー、お腹空いたパン

今朝5時に目が覚めて、流石にまだ早いので

トイレ行って再び布団に。

2度寝気持ちいいけど、起きるとダルいねぇ。

お天気は曇り空、とりあえずお掃除っ‼︎

毎度4ワンの毛すご〜い🐶


昨夜は一旦寝付くも、30分くらいでまた覚醒しちゃった💧

というのも、まず夜キッチンにG出現おばけ✴︎✴︎✴︎😰

殺虫剤で無事にやっつける銃

すでに気分はブルーに。。。

就寝後、悪夢を見る…。

嫌な夢、夢の中で嫌いな人が我が家に訪問してくるって夢。それも夢の中で私寝てるの、

起こされてびっくりしてる夢😴‼️

怖い😱

そしたらもう眠れないしー。

深夜番組をダラダラ見ながらいつのまにか寝てたけど。


今日はお出かけ予定無し、

昨夜カレー🍛にしたからね、まだあるの。

楽ちんです。


おととい作ったフライドチキン🍗

骨付きでいい味に仕上がり私は完食。

旦那さんは少し残してて、昨夜チンして食べてたんだけどさ、『硬い』って流しの三角コーナーに

ポイッ!て捨てたの💢

旦那さん、嫌いな物や美味しくない物は食べない。しかし、いらない食べ物ポイッて💢

これって、幼い頃からの躾だよね?

食べ物を粗末にするって、

いらないなら食べてー、って言え💢

私は作る側だから、失敗しても気にいらなくても

完食する。

どうもこういう所が大嫌い😠

相当甘やかされたな、躾がなってない。

家庭環境って大事ね。

うちは金持ちじゃないんだから、

食事は大事なんだけど。


結局いろんな事が悪夢に繋がったよね?

あーあピエロ


さて、朝ご飯🍚にしよっと。

ではまた🙋‍♀️