復活‼︎ | 松田浩子

松田浩子

55歳
孫は女の子3人
5ワンのママです。
日々の愚痴や、ワンコの様子
孫の成長を投稿します。
よろしくお願いします‼︎

おはようございます。

コロナ療養から復活しました‼︎

私は土曜日から、旦那さんは日曜日からほぼ平常に戻っています。

恐るべし感染力と体力消耗に驚きました‼️


体調が回復してからは私は口内炎が出来てしまい

初めてなんだけど、痛すぎる😭

何を食べても、歯磨きしても口の中が痛い。

きっと薬にやられた。


仕事は土曜日から出勤しましたが、

体力の無さと、頭が回らない⁉︎

初日はゆっくり仕事しました。

旦那さんは日曜日から出勤。

家で療養中、早く仕事行きたいとボヤいてたし

復帰して良かった。


あと症状としては

味がよく分からないこと。

たしかに鼻炎の症状が私はあり、

全く味しないって訳じゃないけど

いつもの素材の味しない。

醤油とかケチャップの調味料は感じる。

お肉の味、野菜の味とかイマイチ。

早く美味しいご飯を感じたいですね。


今日から再びお休みに入ります。

やっとお一人様満喫❤️

とりあえず掃除、洗濯実施中です。

いいお休みになるといいなー♪

ではまた。