カレーの町♡ | 松下皮フ形成外科受付staffブログ

松下皮フ形成外科受付staffブログ

松下皮フ形成外科の受付staffブログです。
クリニックの情報などを更新していきます。

 

みなさまこんにちはニコニコ♪

 

10月に入りましたね紅葉

先日の「中秋の名月」はご覧になりましたか?月キラキラ

私は残念ながら見るのを忘れてしまったのですが、友人のSNSで見たらものすごく綺麗で実物を見れなかったことに大変後悔しております泣き

翌日もまんまるお月様moon*だったのでこれで良しとします照れ

 

 

 

さて、この間お初の場所に行ってまいりましたOK

おそらく題名で察しはつくと思われますがタラー

 

神保町にカレーを食べに行ってきましたよカレー

言わずと知れたカレーの町ですね音符

 

ただ行く前に調べたらお店が多すぎて記念すべき1回目、かなり迷いましたアセアセ

 

でもまずは王道から・・ということで

『マンダラ(mandara)』さんに行ってきましたラブラブ

こんな感じですカメラ

トマトが効いたバターチキンカレーとシュリンプカレーをチョイスルンルン

ナンはふっくらしていてほかの所と比べてこちらのはモチモチ感が強く感じましたキラキラ

友人はベジタブルカレーを頼んでいたのでシェアしながら至福のカレータイムを満喫致しましたラブ

とても美味しかったです食事

 

また、神保町は古本屋、昔ながらのレトロ喫茶が多いことでも有名です本珈琲 Green

 

食後のコーヒーは

『茶房 神田伯剌西爾(さぼうかんだぶらじる)』さんへ

 

注文した神田ぶれんどコーヒーは深くて濃厚でかなり好みでしたハート

お店は地下なのですが、階段を下りるとタイムスリップしたかのようなレトロで落ち着いた店内でとても素敵な空間でした花

 

 

 

歩いているとなんとも味のある喫茶店がいくつもあり、次回の楽しみができた良い1日でした照れはーと

 

 

 

もみじおしらせもみじ

10月18日(水)~20日(金)は院長が学会の為、休診となりますのでご了承ください。

 

くり松下皮フ形成外科くり

栗03-69073056栗