『アートタウンつくば大道芸フェスティバル2016』に行こう!まとめ① | 人は気にならないだろうけど私は気になる。
2016年08月30日(火) 15時09分13秒

『アートタウンつくば大道芸フェスティバル2016』に行こう!まとめ①

テーマ:リアルタイムまんが

※『リアルタイムまんが』とは、iPhone撮った写真や iPadのお絵描きアプリで描いた漫画を、その場でツイッターに投稿して、限りなくリアルタイムに近い漫画をお届けする事(に挑戦する実験)です。

↓ココをクリックすると記事の一番下まで移動します。



☆     ☆     ☆



前の記事でお知らせした『アートタウンつくば』に行ってまいりました!
当日ツイートしたリアルタイム漫画や写真ツイートを、補足文を交えながらまとめてお送りいたします。
(ブログにツイートをたくさん埋め込むとページが重くなるので、本日中に何回かに分けて更新したいと思います)








つくばはあいにくの小雨です。
僕が着く前は土砂降りだったみたいですね。



ここは、凄い良いホテルなんですが、夏休みの土日なのにビジホ並みの値段で泊まれました。
接客も一流で、さすがオークラ系列ですね。
東京だと絶対この値段では泊まれないと思うので、アートタウン以外の日に一流ホテルを満喫するためだけにつくばに行くのもありですね。



この日のホテルはさすがに満室だったんですけど、ツインの部屋が余っていたんでしょうか?部屋も広くなって嬉しいサービスですが、なんか申し訳ないんで片方のベッドは使わないでおきました。





『????』となった方は『ホテル 額縁 裏』で検索!検索!













スタッフTシャツも紫色だったんですが、はたして紫まつげに合わせてくれたのか?
怖くて最後まで実行委員長のばくさんに聞けませんでした。



スタンプはいっこいっこデザインが凝ってるんですよ。




スタッフさんによるこのハンドメイドアートの数々は本当に素晴らしい!
セクシーDAVINCIさんによると、アートタウンにハンドメイドアートが導入されたのは、ばくさんが実行委員長になってからだそうなんです。さすが!(ばくさんは絵も描くし感性がアーティステックなのです)






















お腹も空いてきたので、屋台飯を頂こうかと思います。












LINEスタンプ販売中!










宇院澤まつげさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス