『ニート神様』と『カミサマ未満』を観に行こう! | 人は気にならないだろうけど私は気になる。
2014年08月23日(土) 23時30分25秒

『ニート神様』と『カミサマ未満』を観に行こう!

テーマ:リアルタイムまんが
『リアルタイムまんが』とは、iPhoneで撮った写真や iPadのお絵描きアプリで描いた漫画を、その場でツイッターに投稿して、限りなくリアルタイムに近い漫画をお届けする事(に挑戦する実験)です。





いよいよ今日(24日日曜日)は朗読劇『ニート神様』『カミサマ未満』の上演日ですね!


来週の『アートタウンつくば2014 大道芸フェスティバル』の予行演習も兼ねて、『リアルタイムまんが』を一年ぶりに実施してみたいと思います!

と言っても、上演中は観劇に集中してると思うので朗読劇自体をリアルタイムレポートするわけでは無く、行き帰りの様子とか観劇後の感想とかそんなカンジになると思います。
(その前に朗読劇は撮影禁止だと思いますし・・・)


まぁ、予行演習と言う事で・・・



iPadで絵を描いてTwitterでその場でアップするわけですが、Twitterをやってない方でも見れるようにこのブログでも表示しております。
(この記事の↑に表示されてると思います。)

パソコンやiPadだと自動的に更新されると思いますが、もし更新されてなかったらリロードしておくんなまし・・・
※リアルタイムまんが終了しました。以下が当日ツイートしたまんがです↓






























































宇院澤まつげさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス