本日はお選考が二つあった日。
 
 
 
 
わたし、全然うけてなくて
三社しか面接いってなくて
 
 
就活してる雰囲気だけだしてました。
 
 
 
 
 
二次選考三社しかうけてないのに
三社とも同じ日。
 
 
 
最後に行ったどうでもいい
リサイクルショップは
落ちました。だって
うとうとしてたんだもの
 
 
 
 
で、のこり二社は
ありがたいことに
 
 
 
最終選考と、
四次選考。笑
 
 
 
なんと重たい。
そしてまた、同じ日。
 
 
 
 
 
 
 
 
朝に行った企業さんは
スーツで、
 
 
社長面接って聞いてたのに
ちがうおじさんだった。
 
 
 
一時間面接だったんやけど、
私が飾らなすぎて
素直でいいっていわれた。笑
 
 
 
CSRについて勉強してるんだね、
CSRってなにかの略だったよね、
なにかわかる?
 
即答で覚えていません!って
言ったらまた素直だねって
 
 
 
 
素直ってほめられてるのかなー?笑
 
 
楽しかったって
言ってくれたし!
 
まぁ、落ちても全力は
つくせたので
 
 
私も楽しかった!
 
 
 
 
 
 
でも次の企業の面接が
私服だったため
 
 
 
 
 
この大荷物を面接会場に
持って入ったことで落ちたかもしれない。
 
 
次社長面接かぁ。
うかってたらね!
 
 
 
 
 
で、
 
夕方にもうひとつ
最終選考だったんですが
 
 
 
 
その前にひとりでごはん!
 
 
 
 
オムライスリゾット!
美味~
 
 
 
 
 
あ、たまごがすきなこと
ばれてしまうね。
 
 
 
 
 
 
でね、
 
 
 
 
最終選考。
 
 
 
 
わたしいつもここの
古着屋ってかリサイクルってか
なんなんだろね?
ここで服買ってるねん!笑
 
この企業で!
 
 
 
 
 
恥ずかしいくらい←
 
 
 
 
それがこんな最終まで
これて、それだけでありがたい
 
 
 
 
 
 
 
私服の話もされたし、
あなたが店長になったら
なにを1番大切にするか、とか、
 
なんか難しいこといっぱい!
 
 
 
 
 
いつもそのような服装なのですか?
とか、
 
どのブランドの服が好きですか?
とか
 
 
 
こんなんいる!?笑
 
 
 
 
あー緊張したーー!
全然だめだった。笑
 
 
 
 
 
 
 
はぁ(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
面接やってた会場がホテルだったんだけど
 
丁度、甲子園優勝した、
大阪桐蔭が泊まってて帰ってきて
祝福されてて記者さんとかいて
 
 
 
 
野次馬して帰ってきた。笑
てかでれなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうしばらく就活ええかなー。笑
全然やってないけど。
 
 
 
 
 
あ、外食5日目でした。笑