そろそろダイエットせな
あかんなーって思っていたところ
ドンキのだーはらさんが
わたなべさんと
ダイエット対決するということで
まぜてもらうことにしました。
 
 
三ヶ月で減ったもん勝ち
 
 
とりあえずごはんの見直しします!
体重はかったら
過去最大と同じでした!
大学一回のときと同じ
 
 
 
 
体重なんてきにしない(^O^)
デブって認めます。
 
 
けど☆☆キロあるんやけど
それほどあるって
見えへんらしい。困った。
 
 
 
だーはらさんに
52キロ?とか言われて爆笑
体重言ったら引かれた←え
 
 
かずきくんにも太ったってばれたし、
てか、かずきくんもう嫌い(´;ω;`)!
ぎぃぃぃぃ!デリカシーない!
ふん!
 
 
 
 
 
 
 
レコーディングだけブログにしていこう!
 
一日目
 
 
 
LAWSONにて朝ごはん
281カロリー
 
 
 
LAWSONのごはん
昼夜ごはん
120カロリーと457カロリー
 
 
バナナと無糖ヨーグルト
100カロリーくらい
 
 
281
120
457
100
=958
あってる?
1200くらいにしたかったのに失敗!
ねすぎた!
 
 
 
運動はしていません。
しいていうなら
バイトとチャリかな!
 
半身浴はした気がする
 
 
 
以上
 
 
 
 
反省はカーヴィできんかったことです!
何キロ減ったら勝てるかな~?