こんなんなった\(^o^)/
めちゃくちゃ種類おるみたいやし
たのしみ
 
 
初面接でした!
会場にいくと、先に二人
男の子が座っていて
あとから二人男の子がきて
次に女の子がきて、
六人で集団面接!
 
 
キャッチコピーについて
三分喋らなあかん
お題はあったんやけど、
 
 
わたし、ミスって
平成の聖徳太子にしとったから
恥ずかしかった
 
 
他の人のは
素面だけど酔っ払い
カメレオン
平成の聖徳太子
マグロ男
独創性のあるカメレオン
 
最後の人わすれた!笑
 
 
みんな話用意してきたんやろうけど
半分はなにいってるか
わからんかったなぁ(;_;)
わたしもやけど!
 
ただ、同志社の人だけちゃんと
しゃべれてた!かしこい!くそ!!
 
 
 
隣のひと
ゲイとか言い出して
笑いすぎた。もうダメ。トラップ。
 
 
 
はぁ(;_;)
 
 
 
終わって帰ってのんびりして、
久保さんが迎えにきてくれて
顔こわかったけどありがとう!
たいきくんのせて、
でかくてうるさい人のせて
 
 
中宮\(^o^)/
 
 
 
 
中宮だと遊びやもんな!
本当はbitchみたいなとこで
やりたいなぁ
 
 
反省して、なんも練習できんかったから、
あーあって。
 
 
 
 
 
 
中宮いって
シューティングだけしたいゆうたら
ドン引きされるだろう。
 
 
 
 
 
 
 
携帯おいてたら
こんなんされた(;_;)
 
 
 
パスワード間違えすぎたらなるやつ。
コーチときよしがこれするの
マイブームらしい
 
 
いや!迷惑!!
1時間使えへんとか迷惑!!
 
 
 
 
帰りは、ゆかせんぱいに
送ってもらいました\(^o^)/
 
ありがとうございます!