最近アトピーみたいなものに
悩まされています。つらい。
 
それでイライラしたりします。
 
 
今日は久々のバイトがない日!
久々に谷と遊びました!
これね、谷くんが
私の肌をいたわってくれたものです
ありがとうううう
使ってます。
 
 
枚方に11時20分
集合だったのですが
寝坊して、
さらに目すごく腫れていたし、
目あれてるし、
うだーっとしてて、
 
そしたら13時でいいよって
優しい~
 
キディランドぶらぶら
キディランドって
本当に~きゅんきゅんするよね!
 
こんな身なりして
可愛いものが大好きです。
 
 
谷くんが買ってくれました。
 
靴下とお弁当のやつ( ;  ; )嬉し~
 
 
バイトのこのプレゼント買って
 
 
京都へーーーー
 
 
 
切符買っててくれました。。
 
 
いい感じのカフェみつけてごはん!
豚の角煮丼だよ~
うますぎたよ~
 
 
おごってくれま。。ごめんなさい。
 
 
 
で、ぶらぶら
すぐ店はいる。高い。すぐでる。
小さい子供みて
きゅんきゅんする。
 
 
 
これ、買ってもらった。
 
でかすぎるばれった。
や、これはまたお金返す!
ありがとうううう
 
谷くんはいー感じの
メガネ買ってた
えー感じでした(o・v・o) 
 
で、ぶらぶら~
スピンズにはいるのに
抵抗する年頃になりました。
 
スピンずで谷の先輩の
おおもりさんに出くわしました。
ちょーーーかわいかった!
( ;  ; )
あんなんなりたい!
 
 
アウターが安すぎたので
買いました。
スピンズで買ったってことは
秘密です
 
 
 
そろそろ目的の清水寺いこか~で
歩いていると
 
 
ところがどっこい。
中西に腹痛が。。
一気に機嫌がわるくなりました。
ごめんなさい。(´・_・`)
ぎゅるぎゅるー
 
 
くそ、豚の角煮のなかに、
なにか、、、混入、。?
 
 
 
 
で、おばあちゃんの
たまり場みたいな喫茶店
はいりました。ごめん
 
そこでゆーっくり
 
谷の服を着せさせられました。
男の子ですか。つら
 
わたしのふ。。く。。
着れるかなしさ。つらい。
 
 
 
遊んでたら腹痛が治りました!
 
 
清水寺~清水寺~
わあ
 
 
きれい(o・v・o) 
 
めっちゃ良かった~
 
 
 
 
おみくじひいたら
二人して 凶!笑
 
私、働きすぎあかんって
書いてたけど。笑
なにこれこわい。
 
 
 
 
たのしかった!
 
 
 
枚方に戻ってうどんたべた!
おごってくれました( ;  ; )
 
ありがとー!
 
 
 
 
私の喜怒哀楽に
ついてきてくれて
すごく感謝~( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
そーいえば、がっきーにあった!
久々ー( ;  ; )
みんなあつまりたいなぁー
 
 
 
バイト地獄のりきります!
さらびゃい