まつげエクステのアプリ作成・制作 / まつエクサロンの集客方法

 

皆様、はじめまして。


まつエクサロン専門の経営コンサルタント、岡崎と申します。

 

当ブログでは、まつエクサロン集客売上など、経営面でお悩みがある方に、アプリを使った解決方法を提案していきますので、よろしくお願いします!

 

早速ですが、まずはこちらのサービスをご覧ください!

 

店舗アプリ作成サービス⇒【アプリーチ】

 

あなたのサロンはしっかりと集客ができていますか?

 

夢と期待を持ってやっと念願のサロン開業したのはいいものの、思ったように利益が出ているサロンはかなり少ないと思います。

 

まつエクサロンのオーナーさんからこのようなご相談内容をよく伺います。

 

・技術には自信があるのにお客さんに来てもらえない

 

・なかなかリピーターが増えない

 

・売上が伸びなくてこの先が不安

 

・ブログやホームページでの集客ができない

 

・そもそも集客の仕方がわからない


などなど、、
例をあげれば、まつエクサロン経営のお悩みはつきません。

 

 

 


皆様よく勘違いされていますが、まつエクサロン経営を成功させるためには、優れた技術やサービスは必要ありません。

 

あまりにも不衛生だったり接客態度、マナーが悪い場合は別ですが、、。

 

サロンのビジネスの基本はオーナーさん自身がマーケティング経営戦略など、集客の勉強をすることです。

 

では、どうしたらいいのか。

 

それが分からないからお悩みなんですよね?

 

これは、どの業界にも共通することですが、まず1番に新規のお客さんを集客することから始まります。

 

しかし、せっかく来てくれたお客さんを固定客にできていないのが現状ではないでしょうか?

 

そこで、リピーター対策にピッタリのツールをご紹介します!

 

それがこちらのサービスです!

 

店舗アプリ作成サービス⇒【アプリーチ】

 

こちらのサービスは新規顧客の開拓からリピーター育成まで、集客に役立つ機能が集約されています。

 

例えば、お客さんのスマホに直接メッセージを送るプッシュ通知。

 

メルマガと違い、メールボックスを介さないため

 

視認率は100%です!!

 

ちなみに2016年現在のメルマガの開封率は約5%です。

 

また、お客さんのスマホのホーム画面上にあなたのサロンオリジナルのアイコンが常駐されるため、ブランディング効果も抜群です。

 

顧客満足度を高めるスタンプカード機能やクチコミ拡散効果絶大のSNSとの連携。

 

サービス内容をより伝えやすくできる見やすい画面のフォトギャラリーなど、他にも集客に役立つ機能が多数搭載されています。

 

オリジナルのアプリを持つことだけでもお店のステータスになるので、お客さんからのイメージも大きく変わるでしょう。

 

従来まで、こういったアプリ作成サービスは100万円前後と、かなり高額な費用がかかるため、一部の大手などしか利用できなかったのですが、それをくつがえす画期的なサービスが開発されました!

 

初期費用無料&月額最安値のサービスです!

 

店舗アプリ作成サービス⇒【アプリーチ】

 

ブログ同様初期費用がかからないのでお手軽に始められます!

 

気になる月額ですが、なんと、、

 

1日100円以下!!

 

缶コーヒー1本飲むより安く利用できちゃうのです!

 

実際に私の提案でこちらのアプリを利用しているまつエクサロンはどんどんリピーターを増やし、売上も順調に伸ばしています!

 

 

これを機に是非、あなたも始められてみてはいかがでしょうか?

 

店舗アプリ作成サービス⇒【アプリーチ】

 

 

>>まつげエクステのアプリ作成・制作 / まつエクサロンの集客方法 TOPへ
 

AD