毎日課題を | 松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba

毎日課題を

同じ役でも、

毎日、一言一言のセリフにいろんなことを考えて試みている。


あー今日はここが、
明日はここを。



言い方を変えてみたりして。


毎日、今できる自分のMAXで試みるんだけど、
大阪からかなり自分の中で変わっていくのがわかる。


千秋楽までに
どこまで行けるかな。



花もちゃんと無くなりますかな?(不安だ)



あと4回。

クールな役ではあるけれど、
胸ん中ぐつぐつ煮立てて
表現したいです。



たくさんの友達が来てくれてます!

友達は、イイものはイイ!ダメなとこもはっきりと言ってくれる。

ま、何よりみんな忙しい中なんとか来てくれるから、持つべきものは友ですよ。

本当に、ありがとうm(__)m


松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba-090123_214113.jpg


左から、
渋江譲二、五島範明、林剛史、大沼武志、松田、りょうくん、ヒゲさん


松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba-TS3G0240.jpg


blog初登場?!前内孝文


松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba-090122_214412.jpg


こちらも最近心を交わした友人、吉川泰昭さん
(マッスルミュージカル出てます)


松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba-090123_162729.jpg

砂川様ご夫婦、 富田様よりお花を頂きました。

舞台に花を貰えるのはすごくうれしいことなんです!いつも、ありがとうございますm(__)m


見に来てくれたお客様からも、んもーうたくさんのプレゼント、お手紙頂いております!


松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba-090122_155254.jpg

海軍カレーは、ウケました。
このカレーは、以前役作りのために入隊した自衛隊基地の中のコンビニにありました(笑)


本当に本当に
感謝です。
ありがとうm(__)m



んじゃ、いってきまーす!!