コロナ禍となり、


離れたところから『つながる』ことが必要となり


できるようになりましたおねがい


今までの常識が変化したと言っても


過言ではないと思いますニヤリ


今回 当スクールから お引越ししたお子さまと


つながる事ができましたラブ


お子さまたちはとても嬉しそうでした爆笑


飛行機に乗って✈️行かなければいけない場所。


だけど、画面を通して お話しできて やり取りできる。


その時間がとてもとても 幸せです照れ


お顔をみて、笑顔が 幸せです照れ


こうして、みんなの中に

ホワッと温かいものが 心いっぱいになったら


みんな、みんな 優しい気持ちで過ごせるのでは。と思いますニコニコ


優しさは優しさを生み 伝わりますニコニコ





これからも みんなを応援していますニコニコ


みんな、元気に 心も身体も 大きくなあれびっくりマーク