久しぶりに投稿。がじゅまる食堂公式LINEメッセージのコピー転載です | サックサクとんかつと旨ダシしゃぶしゃぶがじゅまる食堂 大阪福島〜低温揚げのとんかつと天然だししゃぶしゃぶや酒菜の美味しいお店〜

サックサクとんかつと旨ダシしゃぶしゃぶがじゅまる食堂 大阪福島〜低温揚げのとんかつと天然だししゃぶしゃぶや酒菜の美味しいお店〜

大阪福島にある沖縄県産アグー豚の新世代とんかつとしゃぶしゃぶや旬の酒菜が評判の染谷将太さんに似てると言われる(笑)沖縄出身店主が営む日本酒や泡盛、焼酎、ウイスキーも豊富で女性の常連のお客様も多くアットホームな雰囲気のお店です!アルバイト募集中♫

梅雨梅雨といえどたいして雨は降らず蒸し暑い日々に体調不良のかたも多いようで予約きても人数減ったりな気になる様子の大阪ですがみなさまいかがおすごしでしょうか?来店されなくても気軽に絵文字でも送っていただいたら店主嬉しいです(big grin)
さてもう11日というのにLINE出来ておらずすいません。先月末に祖父がなくなったり沖縄行ったり、戻ってきたら娘たちが保育園一週間ほど休むことになり仕入れに仕込みにご飯にお世話してたので書く時間もありませんでした(tears of laughter)先週末の3日間はがじゅまる史上最高のにぎわいでした。何組断ったやら(crying)そして今週はのんびり目(crossed-out eyes)おいおい……怖いよ水商売とやら(tears of laughter)今日からは天気予報微妙ですが予約もどしどし頼みます(praying)こんなときこそ花言葉が「健康」のがじゅまる劇場で至福の時をどうぞ(big grin)今回は公式LINEからの予約で泡盛ハイボールかウイスキーハイボールをプレゼント🎁しちゃいます(thumbs up)焼酎でもいいですよ(glass of whisky)アドレナリン収まって逆に心配されている店主ですが母親をみてわかったことは、あ~僕はナチュラルにこれ持ってるんだと(laugh)なのでスイッチ入れればアドレナリンテンション行けるようなのでご心配なく(wink)さあ今日も全開で行こー



上矢印

「あーなるほどLINEの絵文字はこっちで使えなかったりするんだね。へ〜直すの大変だからもうこのままで🤣」