今日も国技館


$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100918115725.jpg

東京スカイツリーもずいぶん身長が伸びましたね
国技館から見えるのです
$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100918121308.jpg

国技館ちゃんこのお味は伊勢ノ海部屋のキムチちゃんこ
$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100918122459.jpg
初日から八日目までこの味
後半戦の味はまたそのうちパー

今までの国技館ちゃんこは
塩・醤油・味噌
の三種類だったのですが、これも今場所から変わったようです

ん~塩味もまた食べたいぞうゾウ



さて、今日横綱 白鵬が千代の富士関の53連勝という大記録を抜きまして、昭和以降の連勝記録単独2位になりました

そんな54連勝を決め、懸賞金を受け取っている瞬間の画像
$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100918175702.jpg

僕は歴史的瞬間に立ち会ったわけです

これは相撲ファンならば30年後でも自慢できる瞬間なのです



昭和以降の連勝記録では角聖 双葉山の69連勝を残すのみとなりました

大関に奮起してもらいたいですね

僕としては阿覧関との取り組みも少し注目していたり( ̄ー ̄)

連勝はいくつまで伸びるのか

今場所の争点はこれですな



出羽パー



栃煌山関の相撲が変わりました

来場所も今場所の相撲が取れたら、上が見えそうな気がします