松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-F1110140.jpg
かめの甲羅に書いてあった文字ってカメデスじゃなくてカナデスだったのですか?
それは衝撃ですな

僕ならばメガデスって書こうと思います
英語ならMEGADETHと




松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba border=

Paranel君はチョコミント
松田はバナナチョコ?を食べましたよ



この画像も、渋い表情をおさめることができ・・

あれ?

ふけた?

もしかしてショック!ショック!ショック!

ひょえひょえー


この前川連さんの同級生?って言われたしな
(そんなギャグを言う人にはゴムゴムのピストルですがねメガデス)


ひょえー



さっきむせて嘔吐しそうになったんですよ

最近早寝早起きだし

これはこれは

まさか


いやいやしかし!
しかしですな!
近頃の松田のテーマは
純真 純粋 天真爛漫
なのですよ!メガデス!



うぅむ

まぁまぁ


とりあえず景気づけにケーキでも食べますかな


( ´艸`)


なんちって



出羽パー