いろいろあったので、家に帰って1日1日をゆっくり書きたいと思います。

実は今帰宅中なのですが、まだ直接家へは帰りません。

何故かは下に書きます。

岐阜県はまだまだ、見頃の桜が沢山咲いており、僕らの旅を刺激的に色付けしてくれました桜

松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100503105216.jpg

花の街

岐阜県の飛騨一の宮のある街

素敵でした。




と言うことで、今回の旅の思い出の絵はこれです。


神々しい桜の精

松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100505005002.jpg

です。

既に形として人に認知されているものを描くと、上手い下手という必要としてない評価軸がうまれると思い、それが嫌だったのでこういうの描いてみましたべーっだ!


あぁ、楽しかった。
しかし少し寂しい。


そんな旅の終わりを自宅に近づきながらも感じている訳です。
だからまだ帰りません。
もう一山何か思い出を作るべく川連さんに連絡。

かまってちゃんになってしまった訳なのです。



ここ数日での僕の変わりよう、僕の体験を話せばびっくりさせれるな( ̄ー ̄)

『くっくっく』

楽しみだ。

あぁ楽しみだ。



出羽パー



その後また50分歩いて帰るわけだ。
死人に鞭打つとはこのことですな!
あっぱれ!