カネコアツシ先生の『SOIL』を買ったよ。

松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100427180406.jpg

またしても
ななななななんじゃこりゃあ!
ですな。



マタタビとタケノコとクツ
松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100426221412.jpg


タケノコの皮?をはいだら
松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100426221813.jpg

顔にかぶせたくなるよね。
松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100426221813.jpg


( ̄ー ̄)




松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100426221857.jpg




今日寒くないと思わせてなかなかに寒いね。
だまされた。



出羽パー



二時間半歩くと心地よい疲労感。

三時間くらい歩いたとき、前日からの無理があれば疲れ出します。

そうでなければ四時間くらい歩いて疲れます。

タフなんです。
僕は歩くことに関しては非常にタフなんです。

アメブロのプロフィールの長所に書いた「タフ」ってやつですな。
しかし短所に書いたように僕は貧弱なのです。
タフなのに貧弱ってどういうことだよ?と
一見二律背反しそうな長所短所。その実、正誤性はバッチリです。

僕の貧弱が短所というのは一般的価値観からですが、貧弱というのは僕のキャラクターでもあるので、長所なのでは?と思ったり思わなかったり。
逆に長所であるタフさがいき過ぎて、人を困らせたりもします。

僕のプロフィールのタフと貧弱にはこんな裏があるのです。

どうでも良いけどね。