今日は次にやる作品の衣装あわせをしてきましたよ

そして髪を切ってきましたよ

6日ぶりです


シャンプーが楽そうです


見てくださいこれ
松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100415221841.jpg


目が四個ありますよ


気持ちわるーいべーっだ!




ヒゲ生えてないのに生えてるみたいに見えますね

アラブの人みたいだ

父親に少し似ているな

似てきたのかな?

うぅむ




事務所に誕生日プレゼントが届いているということで受け取りに行きました

2008 12/29
を思い出しました

ふろしき名人松田さんを目指していた頃ですな

残念ながら名人にはなれそうもないですが


つつみこみたい


LーOーVーEで世界をつつみこみたい






















LOVE FOR YOU



出羽パー



さて今日は予定がいくつかあったわけですが

それぞれがちょっとずつ時間に余裕があったので今日もたくさん歩きましたよ

仕上げは美容室から自転車置き場まで3キロ少しのまつ散歩で、合計10キロくらいかな

うひょ