東京大神宮に行ってきました



その後一時間、秋葉原まで歩いて行ったら



びっくり


メガネスーパーの専属ラッパーのおっちゃんがいました


以前は新宿のメガネスーパーで韻をふんでいましたが、
秋葉原へ移動していました


相変わらず、キレキレのラップでした

あの人は本当にすごい



その道の世界では(メガネスーパーのある道)、かなり有名です





池袋へ移動し、よさこい祭りをみました



よさこいは四国

四国といえばイッチー(市原朋彦)と思い、呼びました


一日中やってたんですね


もっとみたかった





霊的なやつについてはまた明日?とかに書こうと思います。





明日は
『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~卒業式&7と1/2話スペシャル』ですね

僕出てます。


青です。



まぶしすぎっすキラキラ




出羽パー