スピリチュアルな夢 | 松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba

スピリチュアルな夢










一昨日、不思議な夢を見ました。








亡くなったおじいちゃんの夢。








すごい笑顔のおじいちゃん。









あ、おじいちゃんだ!って言ったら、よく似た、人違いだったという話。








なぜか、その人は足袋を作っている職人でした。








おじいちゃんは、カメラマンだったからやっぱり違うんですよね。









ちょうどその夢を見ていたのは、8月16日の夜8時頃。疲れて眠ってしまっていたんですが、実家の京都では五山の送り火の真っ最中。







お盆に帰っていたご先祖様の霊を送る五山の送り火。








『おじいちゃん帰ってたんかなー?』









って。








だから、私の夢の中に出てきてくれたのかなー?








不思議な、スピリチュアルな夢。









そんなことってあるもんなんですねー。。