こんばんは



本日解禁になりました
仮面ライダーセイバーをご覧になって下さいました皆様
ありがとうございました^^

すぐ石にされましたわたくし
いや、ワテクシ達
城乃内と凰蓮師匠です。

5年の時を経て、また再び
また城乃内秀保を演じさせて頂けることになりました。
師匠と一緒に。
そして我々が主演です。
ずっと願ってました。
師匠と外伝やりたいなあとずっと願ってました。

果たして彼は成長しているのでしょうか
期待は出来ませんが笑
でも師匠が一緒ならきっと...
と願っておきましょう。
嬉しき貴虎兄さんもご登場なもようです。
VSとついているのが意味深です。
そしてなんと
新フォームになります!
新フォーム!!!

兎に角まずは第1話を観て頂きたいです!
出来るだけ、一人でも多くの方々に!

東映特撮ファンクラブ(TTFC)
にて1話は今日から配信されてます!
今鎧武TVシリーズも1話〜11話まで無料配信中です!

変身出来る。
これがどれだけ名誉なことか。
決まった時に一番に浮かんだ言葉は
never give up
そしてその先には。


それは11月1日に答えが出ることでしょう✴︎


是非とも皆々様
宜しくお願いします!




Ryo...