こんばんは



本日は二公演。
昼夜ともに沢山の皆様にご来場頂きまして
本当にありがとうございます。

日々、空気感から芝居まで
舞台ならではの変化があって
これがまた楽しい。
そしてより深く、何かを求めてたりという欲も出てくる。
欲に任せて変えたりするのではなく
一公演一公演その時に身を委ねて
自然に感じるままを楽しむ。
今だからこそ。

変わりないとすれば毎公演、全身全霊だということくらいかな。
まあ当たり前のことですね。すいません笑

今日は今日の風が吹き
明日には明日の風が吹くということで

{2195C254-5019-4321-914C-712FF829D788}
博多の海沿いで
いかにも豪華客船という雰囲気な船を見つけました。
いいなー。
いつかこんな船で、家族と世界をまわったりしたいものです。
そんな小さな願いを思いながらぼーっと眺めてました。
叶うといいな。いつか。



いや、叶えよう。いつか。笑 




Ryo...