こんばんは




今日は左利きの日らしいよ。
左利きです僕。
対して変わりばえのない日でしたけども
なんか嬉しいような気はします笑

{CEA2C506-0DAC-4F7C-82EE-E9C27868C0C8}

いつもお世話になってます左手。
今まで色んな時、大事な時
願掛けのように左手でって思ってきました。
右手も大事よ。
左利きで良かったこと悪かったこと
数え切れないくらいありましたが
今日は左利きの日ということで
ありがとう左手。
この夏、舞台野球へ向けて少し焼けましたね。

いやでもやっぱり
左ばかりになるのもなんかモヤっとしてきました
右手もありがとう。
右手も大事よ。二回目笑

あ、両利きになればいいのか。
そうやん。
てことで目指せ両利き。

なんちゅー話や。
書く程のことでもないけど書いたら止まんなかったので書きました。


左利きの方いらっしゃいましたら
おめでとう✴︎





Ryo...