こんばんは


今日は場当たりでした。
確認の作業。
分量も多く駆け足になってはしまったけども。
照明、音響、舞台セット
凄いです。
この場所でKを出来るのかと思うと武者震いする。
あとは明日の本番までに最後の調整をする。
家でも一回頭で通そう。



実はKの稽古中、前回出演させて頂いたKRでの約束。
つだけんさんと小松さんに稽古場に来てもらうという約束。

{67EB8BC3-DC95-4184-A320-BCD016858C56:01}

本当に守って頂いたんです^^
いや叶えて頂けた。なんと素敵な。
お二方ともとてもお忙しいにも関わらず、わざわざ今回は稽古場まで足を運んで下さいまして。

本当にありがとうございました!

このご恩は舞台上で返さねば。
Kという作品に声で命を吹き込んで下さっている声優の方々にも感謝と敬意を持って。
そんな皆様の耳にも届くくらい、俺達もご来場頂いた皆様に楽しんでもらわなきゃ。


兎にも角にも、ついに明日が初日。
絆だ。


皆様劇場にて心よりお待ちしております☆




Ryo…