こんばんは



早いもので新年を迎え三日が過ぎましたね。そして明日はHAKUMYU-LIVEの初日となりました。


ミュージカル薄桜鬼三作品の歴史が詰まっています。華やかで煌びやか。
新年にふさわしい舞台になったと思います。




これは斎藤一篇の稽古最終日のカレンダー。
自分にとっての初舞台である作品の稽古が終わる日に無理言って頂いた物です。


未だに実家の祖父の仏壇の横に飾ってあります。
この時の気持ちも姿勢も自分も
決して忘れないように


これを見る度に思いふける。
そんな大切な物。


あれから沢山の出会いがあった
沢山の時間が過ぎた
その時間以上に数えきれない何かを貰ってきた
多くの人に支えて頂いて
自分が歩いてこれた軌跡
全ての感謝を届けれるよう
そして一つの節目となるよう


この紙に、あの時の自分に誓い
明日明後日の二日間、日本青年館の板の上に立たせて頂きたいと思います。




なにはともあれ
新年早々とことん楽しんでやる。
皆様もご一緒に^^



劇場にて心よりお待ちしております!



去年を振り返るブログは薄桜鬼終わりに書くね^^






Ryo…