こんばんは



photo:02





今日はですね。
ジパングパイレーツのビジュアル撮影でしたよ。


またもや今までにないです。


まだ全然濃いことは言えないので残念なんですが(^^;;



一つ言えるなら




強めです。



衣装も髪型も本当にすげー素敵です!


海賊。


今日実際に着てみて
興奮が抑えれませんでした。



いち早く皆さんにも見て頂ける日がくるといいな。

また新しい自分を見て頂けると思います!
是非楽しみにして頂けると嬉しいです(^^)




さて
明日はついにいい男祭り!
ご来場頂ける皆様

梅雨の終わり夏の始まりに
一緒に楽しい時間過ごしませう。


あー楽しみだね!
どんな日になるかな(^^)



おやすみなさい☆



photo:01


こないだ久々にこうゆうの食べた。笑
美味しかったです。
たまにはいいね。

でもたまにでいいや。笑



Ryo…