こんばんは♪



今日は朝から
お仕事がありました!


そしてその後DASHで
薄桜鬼の稽古に向かいました。



今日から本稽古。
そしていよいよもうすぐ
本番まで一ヶ月を切ろうとしています。



今日は顔合わせがあり。


キャストの方々
スタッフの方々
ミュージカル薄桜鬼に大きく
関わって頂ている方々


皆さん一人一人の
強い意志。想いをお聞きすることができて。




嬉しくて
高ぶって


すっごい手汗かいちゃったよ。笑


なんて単純明快なんだ僕は(^^;;



でもそれが素直な気持ちだから。





(^^)♪




今日一日は
またモチベーションがぐんっっっと
上がった日でした。



段々と階段みたいに
モチベーションが積み重なっていきます。

崩れることは絶対にない
硬く強い階段です。


このまま行けるところまで。


ずっとずっと高く
積み上げて行こう。




精進精進。




photo:01





明日も頑張るぜい!
ふぁいお。



photo:02






Ryo…