松田まなぶ スーパープレゼンテーションのトレーニング | 松田学オフィシャルブログ Powered by Ameba

松田学オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本を夢の持てる国へという思いで財務省を飛び出しました。国政にも挑戦、様々な政策論や地域再生の活動をしています。21世紀は日本の世紀。大震災を経ていよいよ世界の課題に答を出す新日本秩序の形成を。新しい国はじめに向けて発信をしたいと思います。


テーマ:
 来たる9月16日の夕刻、次世代の党の結党大会が東京のパレスホテルで開催されます。そこで私は、1,000人を超えると予想される参加者の前で、スーパープレゼンテーションを行うことになっております。その準備で専門家による指導を受けました。

1

2

 私のテーマは「国家と私」言いたいことは山のようにありますが、時間はたった3分、前触れの画面などを合わせても3分半の中に、メッセージを凝縮し、役者の如くの身振り手振りで、さて、どこまで効果的な演出ができるか。これまでの私のテレビ番組での解説や対談とも、駅前の街頭演説とも異なる演出です。

3

4

動画に収めて広く発信することになると思いますので、ぜひ、楽しみにしてください、と言える内容になるよう努めます。


松田学さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース