今日もよいよいお天気晴れ

今年は、暑いわ~aya

きょうは、ライチとお出かけしました音譜

目的地へ行くには坂道を歩きます。

こんな坂道歩いたよ~
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-30.12.2010


ぜいぜいしちゃったー
よいしょよいしょあせる って歩いてたら
途中で会った、マダムに ふふふ ってされちゃったにひひ

どんな坂道かというと
はい、こちら星
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-坂道

なかなかの手強さでしょ。笑

この坂道は、朝市からも見えますよ♬
わたしは映画を観ていないのですが
「天国にいちばん近い島」の作品の中で
オレンジが転がるというシーンでつかわれた坂道だそうですオレンジ
ご覧になった方は、ピンとくるかなニコニコ


暑いから、10分以上歩くなと思って
きょうは、帽子をかぶりました。
海やプール以外で、帽子をかぶるのは初めて☆
いや~ 歩いてるだけで焼けたよena

今日のNouméaは、こんな感じでしたチョキ

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-道



          Jun