ちょいと、これまた 素晴らしい!!
とご紹介したいのが
世界遺産写真家「富井義夫氏」のカレンダー恋の矢

富井さんの作品をたっぷり拝見できる
こうしたカレンダーって欲ばり贅沢なものだな~と感じますドキドキ


ステキすぎるっっラブラブ!

フランスMont Sant-Michelのカレンダーですキラキラ
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-MONT-SANT-MICHEL



行ってみたい・・ドキドキ
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-☆


あ、あまりにも美しすぎて
作品をじーーーーっと眺めては ふわ~とした気分になっておりますハート


世界遺産 海外編のカレンダー恋の矢
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-富井氏カレンダー


でた!マチュピチュキラキラ
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-世界遺産


いつかは自分の目でみてみたい・・
そう思う場所でもある

わたしの誕生月だったので さらにテンションあがった~ 
ふふ
女の子

うっとりする このカレンダーキラキラ
富井さんの作品は 3D なのです
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-マチュピチュ


その場所の空気感も一緒に感じることができるお写真の数々
「素晴らしい」だけでは言い表せないキラキラ


ひらめき電球富井さんのお写真を拝見し
初めてノカンウイ島を目にしたときに
まだまだ 私の知らない素晴らしい場所がたくさんあるんだ と
感激とともに 心底感じたことを思い出しました

初めて あの島を見た瞬間
時間が止まったんだよねー。
あの瞬間の感動、私の中に今でも鮮明に残っています

たくさんの素晴らしい風景や場所
どのくらい見れるか、出会えるかわからない

身近な風景でも素晴らしいと思える瞬間に出会ったら
記憶にきちんと残したい

素直に美しいと感じれる心でありたい


(*゚ロ゚)はっ!
語ってしまった~ おほほ


とにかーーく!
我が家に とても素晴らしいカレンダーが到着虹

嬉しすぎますはーと

   感謝



「感動」作品がつまった このカレンダー☆
写真工房HP、こちらをチェックしてくださいませハート


        Jun