虹友達の家で~ランチ~家

ランチ

「初めて作ったんだけど」と
オーブンから出したのは、お肉のハーブ焼きナイフとフォーク

恋の矢絶品っっ!
ほんと彼女は料理上手だなぁ~合格

デザートには季節のフルーツ音譜

スイカは今年初なので、初物食べたらしなくっちゃ!
 「初物食べたら○○の方角を向いて笑う」
でも○○を忘れちゃったから
360度「あははは~」とクルクルまわってみました

ヽ(´▽`)/へへっ

スイカ
(友達がチョキしてた。笑 ナイスタイミング!)

スイカの向こうに写っているのは
「お土産~家にあるライチ~」と友人が持って来てくれたもの
新鮮で 甘くって おいしぃぃ~~ラブラブ!

今年はライチをいただく機会が多くて嬉しいです
しかも、フレッシュでおいしくて また大好きになりましたラブラブ

で、帰りに唐辛子もらいましたグッド!

♪

これは、かなり嬉しい!
我が家 ちょうど唐辛子がなくなったところだったので☆

 ムフッ((´∀`*))

さすが主婦友!
ありがたい~~~~ニコニコ

友達集まると料理のレシピを教えてもらったりして
毎回楽しいランチです晴れ

       Jun


=========================

母へのお祝いコメント、ありがとうございます! 
 大切なことを教えてくれる大好きな母。

みなさまのあたたかなコメント、感謝致します。


              松田 純