8月残り1週間気をつけたいこと | 西東京市ひばりヶ丘駅の全身整体と骨盤矯正で、腰痛・肩こりを根本整体

西東京市ひばりヶ丘駅の全身整体と骨盤矯正で、腰痛・肩こりを根本整体

西東京市ひばりヶ丘パルコ側の整体と骨盤矯正で根本整体。西武池袋線南口徒歩6分「そらりす」腰痛・肩こり・膝痛・頭痛・むくみ・冷え性、姿勢改善、ダイエット、美脚、アンチエイジング等をご相談下さい。近隣は保谷、東久留米市、田無、新座市、練馬区、武蔵野市です。

こんにちは、松多です。

 

今年の夏は猛暑で、台風も多く気圧が不安定です。

 

そのため、あまり外に散歩行けないので、身体が硬くなる、部屋ではエアコンで更に体が硬くなる、という悪循環で調子を崩す方も、いつもより多く見受けられます。

 

おのおの出来るかぎり、工夫してお過ごし下さいね。

 

例えば、お風呂につかって身体を温める、家で簡単なストレッチをする、朝や夕方の涼しいときに身体を動かす、散歩するなど

 

痛さが出ないと、調子が崩れないと行いにくいですが、疲れが増してきますと、そういった動きもする気力すら湧いてきませんのでね。

 

熱中症にもお気をつけながら、8月もあと1週間、いい日々にしてくださいね♪

 

 

西武池袋線ひばりヶ丘駅徒歩6分の整体+体操「そらりす」

 

営業時間:9時から21時(日・月定休)

東京都西東京市ひばりが丘1-12-4

042(439)9620

 

メニュー

アクセス

ビフォーアフター

メルマガ

予約フォーム

・電話予約 042(439)9620

ひばりヶ丘、ひばりが丘、保谷、住吉町、谷戸町、学園町、栗原、南沢、新座市、東久留米市、田無、武蔵境から、お越し頂いております。


腰痛(ヘルニア・すべり症・狭窄症・ぎっくり腰)、肩こり(五十肩)、頭痛(偏頭痛)、膝痛、猫背、ダイエット、不妊症などに効果があります。