3月3日 23時52分に女の子を出産致しました。
ギリギリひな祭りに間に合いました。

「23時52分です!」と言われたものの産声が聞こえず
「なんで?どうして?」と思っているうちに意識が薄れていきました。

「母子共に健康で」というわけにはいかず、それぞれが別々の救急車で
別々の病院に運ばれました。

幸い2人とも無事に生還し、2日後には娘が私のいる病院に転院し
やっと我が子と対面することができました。

今は2人とも退院し家族3人での生活がスタートしました。
出産~地震と怒涛の3月でしたがこれを乗り越えたら
この先は明るい未来があるのみ!とポジティブに生きていこうと思います。


5リットルほど輸血をしたので人格が変わった可能性があります・・・笑


each and every