YUTOLOG -2ページ目

”エスパン販売価格!!”

はじめの一歩って
すごく勇気がいるし

はじめの一歩がないと
はじまらない

その一歩踏み出せるかが
未来を変えるんだから

いいじゃーん、俺は応援したいなぁ〜♪

失敗を恐れて何もやらない後悔より
失敗をも成功へのチャンスに変えて
頑張ってもらいたい
パンツもそうだけど
頑張ってる彼等を応援したい

☆優斗☆

《参加者募集中》GID教員NET情報交換会2016

{197F35D9-69F0-4EE3-833D-F212C066864F}
梅雨も明け、本格的に夏らしくなって参りましたが、 皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、夏の恒例行事となりました、GID教員NET主催*情報交換会を今年も開催したいと思います。

当日は二部構成で前半と後半に分け、前半では現職の当事者2名を招き、試験から採用までの流れを踏まえながら、現在の実情をお話しいただきます。

昨年度は、採用前に性別変更を済ませた事例(特別支援学校教諭)、採用後に治療を開始した事例(小学校教諭)として2つの違った道のりを辿って教職に就いた私どものお話をさせていただきました。

今年度は、治療を開始し、今まさに現場で子供たちや、保護者にカミングアウトをしようとしている高校教師の事例、未治療ながらも、教育委員会にカミングアウトを経て見事採用され、子供たち、保護者にカミングアウトしながら、現場で課題に向き合っている中学教師をゲストに招き、教員になるまでのお話をいただき、後半では、二人の事例や今まさに直面している課題について、みんなで話し合いながら、情報を共有し合う場とさせていただきたいと考えています。

また今年も、会終了後は、皆さまとの親睦と交流を深める目的で懇親会を計画しております。ご多用中とは存じますが、今回も楽しい時間を共有できればと思っておりますので、多数ご参加くださいますようご案内申し上げます。

詳細は、お申込後に別途ご案内させていただきますので、お申込時に「懇親会 参加希望」と一言書き添えていただければと思います。
※ 懇親会の飲食代金は情報交換会とは別途頂戴させていただきますのでご了承ください。

■日 時  2016年8月6日(土) PM 14:00~PM 17:00 (受付時間 PM 13:30~)
■会 場  三鷹市中央通りタウンプラザ(女性交流室)
■参加費  500円
■対 象  教育現場で働いている当事者の方。将来、教員を目指している当事者の方。(当事者というのは、診断書や治療の有無などは関係ありません)
■定 員  先着20名 (事前予約制)
■締 切  7月30日(土)
■申込/問合せ  info@npogid.or.jp

--- お申し込みご記入例 ---
題名:GID教員NET情報交換会 参加申込
①お名前(ニックネーム可)
②メールアドレス
③お電話番号
④懇親会への参加可否
※ 複数人でお申し込みの場合、代表の方以外は①のお名前:名札用(ニックネーム可)のみ全員お知らせください。
-----------------------------

※ お申込の方は、「GID教員NET情報交換会 参加申込」と明記のうえ、①〜④の必要事項をご記入のうえ、こちらのお申込みフォームよりお申込ください。


☆優斗☆


ヤバイ第二弾








{E170F95B-A855-46B9-BABB-EE9918483BAA}

結構お気に入りみたい💜

☆優斗☆