常滑とゆう街。 | 松原陽子オフィシャルブログ「松原陽子の80%は味噌で出来てます。」Powered by Ameba

常滑とゆう街。

ゴールデンウィークの話。

友人夫婦と常滑へ。


常滑とは焼き物の街。

愛知県民なら誰でも知ってて、行った事ある街。

私も行った事はあるけど、それはとーいむかーし。


あんま記憶になかったけど、久々に行ったら、めちゃくちゃ興味深いとこでした。
{166F94D3-170C-4515-B11F-834C85918611:01}

{1367DAFD-07E4-4C6C-92E9-A4D8F2BBB96B:01}

{BDEFCD9C-1883-45AC-9A92-BA5ACE3723A3:01}

{8F5F18DE-13B8-40B4-8B67-3AEFDD90DF45:01}

{4BBC8653-A43C-483A-9AD8-8FD6B8678EEB:01}


焼き物体験できたり、カフェがあったり、

えらく素敵な街ラブ



地元にも、日本にはこーゆー楽しいとこがたくさんあるけど、

今はそーゆーとこに行くとか遊ぶとかとは、かけ離れた生活を送ってて、

勿体無いねー。

もっと遊んでいきたいねー。



夕方は、

セントレアにて行われている沖縄物産展へ。

{4C3F600E-E961-4683-A557-9335B7299B61:01}

{35DE7948-E56F-4AAF-A113-EC029862C492:01}


次は6月にあるみたいです。是非ー!



なんかいいゴールデンウィークの1日でした。連れてってくれた友人に感謝感謝ドキドキ



最後に

ろくろをまわす松原。

{006783DB-D5CD-4F53-BA3B-1A8ADD35AAD1:01}

体験用のエプロンの主婦感が馴染みすぎてて、

すっかりパートのおばちゃんみたくなってます。無念。