たくさんの皆さんが全日本卓球選手権を見てくださって、
決勝戦で森薗選手への温かいご声援ありがとうございました。

大接戦の末、
森薗選手は及川選手に敗れ準優勝となってしまいましたが、素晴らしい一球一球の白熱した試合に
感動をもらいました。

女子も5年ぶり5度目の優勝石川佳純選手おめでとうございました。

卓球の試合はメンタルも大きく、
掛け声などでもずいぶんと試合の流れが変わります。
今回はコロナウィルス感染拡大を防ぐため、声を出すことなどもずいぶん制限をされた、選手の皆さんも今までに味わったことのないような試合になったと思います。





さて寒い日が続いております、皆さん体調にくれぐれも気をつけてお過ごし下さい。
これから1つ原稿書いて、暖かくして寝たいと思います。