友人のしんちゃんこと工藤慎太郎くんの歌で『2つで1つ』という素敵な歌があります~是非聞いてみてください
(喜びと悲しみは、2つで1つだから~)


いま、僕の口のなかには口内炎が2つ、舌に出来てる舌炎が1つ。
これが中々痛いのです~


子供の頃から口内炎ができやすい体質なのですが、
胃が悪いとか、早食いとか、ストレスとか
様々な原因が考えられるようです~

とにかく早く治るといいなぁと思います。


話は変わりますが、
radikoプレミアムというアプリで 様々なラジオが聞けるのですが
先程、たまたま番組表をみましてSTVラジオでやっている『藤原竜也のラジオ』(朝日放送ラジオ他)の6月7日の放送を聞きました。
藤原竜也さんと面識はありませんが
20年以上前に 渋谷のシアターコクーンで藤原竜也さんが舞台デビューした『身毒丸』を観劇したり、その後数々のドラマに出演しているのを見ていたので
何となく親近感を感じていました。

今回は藤原竜也軍団と言われる『ものまねの皆さんとのリモート録音』で深夜のラジオ~という感じで語り口も軽やかで
とても新鮮な感じがしました。
みなさんも、色々な番組で楽しんでください~音符音符


どうぞ皆さんもお体に気を付けてくださいね~