松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-20100305220246.jpg

昨日は久しぶりに行動的なお休みでした(^-^)/~~


休み~、と言いましても会社でDVDの写真や字体(フォント)などの打ち合わせをして(^^ゞその後、久しぶりに約15年前にでた長崎歌謡祭の同窓会的な食事会があり参加。

一瞬にしてあの頃にもどれるというのは凄いですよね~

歌手になった人もならなかった人も、それぞれ違う世界で輝いていました。キラキラ

まさに、青春!ですよね~
余談ですが…同じく長崎歌謡祭出身で僕のコンサートにも応援に来てくれた西畑くん『月の203号室』のコンサートがまもなく、9日に上野のホールであります。

☆音楽性も、それに何といってもメッセージ性が素晴らしいアーティストですのでお時間のある方は是非、癒やされてきてくださいね。('-^*)ok(^-^)/~~


話は戻ります…。
その後、のど自慢チャンピオン大会・長崎歌謡祭合同同窓会に参加(はしごです…(笑))させて頂きました。
これまた懐かしい方々、テレビで見た事のあるチャンピオンたち、有名なアナウンサー、番組スタッフの方々…と熱気ムンムンで、とても勉強になる一夜でした(社会勉強!?)。



そして今日はJAのお仕事で第二のふるさと石川県は野々市にお邪魔します~(*^_^*)
山本あきさんや演芸の皆さんとご一緒ですよ~。


※あ、ちなみに写真は、一昨日食べたハンバーガーでした。