雨が降ります、雨が降る・・・・・ | 松原みさこ公式ブログ

松原みさこ公式ブログ

  松原みさこと明日をつくる会

政治を動かすのはあなたです!




昨夜は有志で小休止のためのビアパーティーでした。
たくさんの人が集まりました。

食べ放題、飲み放題です。

互いに友達の輪を広げました。
これまでの活動にひとまずありがとう、お疲れ様。

そして、これから迎える正念場。
後ひとがんばりだあと言う思いで乾杯しました。



あめです。
いろいろと朝早くから予定していたものがどんどん遅くなります。
PCのせいです。


でも、貴重な映像や記事が上がっているので見逃すわけにはいきません。









野田議員が総裁選出馬断念?
又何かの圧力に屈したのか?


面白くなくなってきました。
きっとアメリカからの圧力でしょうね、間接的とは言え。