お世話になっております。松原産業Web担当です。

 

お久しぶりの投稿となっております。。。

 

日本海側では大雪で立ち往生している方々もおられるようで

体験したことのある私も他人事とは思えず心配しております。

 

12月でこれだけ降るのは久しぶりですね。

私の子供の時は、登校時は雪がなかったのに

下校時には30cmくらい積もっていることも多々ありましたけど

もう25年くらい前ですかね?

 

年齢がバレますね。

 

ボロが出ないうちにご挨拶をば・・・

 

2020年、新型コロナウイルスによる非常事態宣言など

今までにない経験、世の中になってしまいました。

 

日本だけでなく地球規模で大変な1年になりました。

まだ来年2021年も影響は続きそうです。

 

ワクチンがどの程度の効果があるのか不透明ですが、

1日も早く日常を取り戻したいですね。

 

2021年に望みをもって、本年を締めくくりたいと思っています。

どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます。