30歳のまたりですにっこり

去年2月に31歳の夫と再婚

今年1月に23週で死産を経験しました。

次は元気な我が子を産みたいと

4月から妊活を再開しました筋肉

6歳の息子が居ますもぐもぐ

よろしくお願いします流れ星

※陽性反応が出た後です

こんばんは、またりですにっこり





今日は某料理教室(ABCクッキングなんですが泣き笑い)ベイクドチーズタルトを作ってきました筋肉






昨日の夜ご飯の時、炊きたてのご飯の匂いを嗅ぎながら、



「今回はまだ全然つわりが始まらないびっくりマーク



と旦那に余裕をかまして言っていたんですが、





夜寝る前からなんだか気持ち悪くて…






今朝も気持ち悪いなと思いながら料理教室に行きました無気力

車を運転しながら嘔吐くぐらい…






始まってしまったら、嘘のように気にならなくなったのですが、




カスタードを作るために、鍋で牛乳やら卵やらを加熱した時、





『きもっゲロー



となってしまい…ネガティブ





ドラマのように流し場に駆け込むとかはなかったのですが、



必死で鍋から顔を離して掻き回していたので、先生には不審がられ、苦笑いしておきました泣き笑い






明日は受診日なのですが、はっきりと胎嚢が確認できるのかドキドキです真顔見えますようにお願い







ちなみに、ベイクドチーズタルトは上手にできました合格


ABCクッキング、毎回素敵な方々に出会えて、楽しくてオススメですニコニコ美味しいし昇天


ただこのベイクドチーズタルト、1個421kcalもあるらしいので、食べ過ぎ注意ですオエー




症状

UMAくん気持ち悪い

UMAくんお腹が痛い

UMAくんお腹が緩い

UMAくん眠い